「空室対策」:プロパンガス料金消費者協会
プロパンガス料金消費者協会

MENU

フリーダイヤル

「空室対策」の記事

大家さん向けコラム記事「空室対策」カテゴリ別一覧です。
空室対策

アパートの空室率が高い?!満室にしたい大家さん必見!

アパートの空室率が上がってきたとき、大家さんにとっては腕の見せ所です。しかし、満室にするにはまず、それに伴う費用を負担しなければならないため、手が付けられないという声も聞かれます。今回は、こうしたお悩みの解決策をご紹介します。


空室対策

アパート経営は女性目線で満室をめざそう!人気設備導入の裏技

アパート経営をする大家さんにとって、様々な空き室対策がありますが、女性目線の条件を取り入れることで、満室を実現することも可能です。今回は、アパート経営に女性目線を取り入れる方法や人気設備を導入する裏技などをご紹介します。


空室対策

空室対策のアイデアはコスパで選択!画期的な裏技をご紹介

空室対策にお悩みの大家さんが助かるアイデアをご紹介していきます。様々な方法はあるものの、ネックとなるのはそのコストです。コストをかけずに対策できるなら、すぐにでも試したいというオーナーも多いはず。ぜひ参考にしてください。


空室対策

アパート経営の空室対策はターゲットの見直しが大切!

アパート経営で空室が増えたら、ターゲットの見直しがおすすめです。入居者が求めるニーズを満たすことで、競合物件との差別化を図り、空き室を減らすにはどうしたらよいか、アパート経営者向けの具体的な秘策をご紹介します。


空室対策

アパート満室経営の秘策!LPガスで入居者の満足度UP

空き室が目立つアパートをどうしたら満室にできるのか、頭を悩ませている大家さんが管理会社に相談しても、家賃の値下げといった対応で済ませるケースが多いようです。そこで、満室経営への近道をご紹介します!






ページの先頭へ戻る

今すぐ無料でガス料金の電話相談
※「開・閉栓」「契約内容の確認」はできません。
※アパート住居者の方からのご相談は受け付けておりません。
電話受付時間
平日 7:00-22:00|土日祝 7:00-20:00
| 賢い大家さんトップへ戻る » |