「空室対策」:プロパンガス料金消費者協会
プロパンガス料金消費者協会

MENU

フリーダイヤル

「空室対策」の記事

大家さん向けコラム記事「空室対策」カテゴリ別一覧です。
空室対策

女性目線のアパート経営で劇的に満室経営

今、女性目線のアパート経営が満室経営実現のカギに!賃料も割安なのに入居者がなかなか決まらない…そんな悩みを持つ大家さんに、女性のきめ細やかな視点に立った空室改善策をご紹介します。満室経営に向けて今すぐにでも取り入れられる秘策です。


空室対策

アパートの満室経営に最適なLPガス活用法

アパートの満室経営をするための様々な提案の中でも、プロパンガス(LPガス)の活用は確実にその一翼を担う存在となり得ます。空室でお困りのオーナーさん必見!利回り低下を心配することなく、魅力的な設備を無償で導入できます。その活用方法をご紹介しましょう。


空室対策

賃貸経営のリスク「空室」を防ぐPR強化の最善策とは

賃貸経営で心配されるのが「空室」のリスクです。築年数を経るごとに物件の魅力が失われ、空室が増えると家賃収入が減少します。競合物件との差別化を図り入居者を獲得するために、設備のグレードアップによるPR強化で空室を防ぐ最善策を紹介します。


空室対策

空室対策に必須の人気設備No.1は!

大家さんにとって、大きな悩みの一つとして挙げられるのが空室対策です。入居者の退去後、募集してもなかなか次の入居者が決まらないという大家さんも多いと思います。入居者に人気の設備は何なのか、詳しく説明していきます。


空室対策

空室率の高いアパートを満室にする秘策

空室率が高くて悩んでいるアパート経営者は非常に多いのが現状です。立地条件や築年数に競争力がないとあきらめていませんか?空室対策には入居者が求める快適設備の導入が有効です。初期投資ゼロの秘策で満室経営を目指しましょう。






ページの先頭へ戻る

今すぐ無料でガス料金の電話相談
※「開・閉栓」「契約内容の確認」はできません。
※アパート住居者の方からのご相談は受け付けておりません。
電話受付時間
平日 7:00-22:00|土日祝 7:00-20:00
| 賢い大家さんトップへ戻る » |