【まとめ記事】プロパンガス トラブル:プロパンガス料金消費者協会
プロパンガス料金消費者協会

MENU

フリーダイヤル

【まとめ記事】プロパンガス トラブル

一般社団法人 プロパンガス料金消費者協会「プロパンガス トラブル」の記事一覧です。
プロパンガス トラブル

ガスが止まる原因と解決策について

突然ガスが止まってしまい、お風呂のお湯が出ない、ガスコンロの火が付かない場合、不便で困りますよね。今回はガスが止まる原因とどうしたらガスを使えるようになるのかをまとめました。慌てずに対処しましょう。


プロパンガス トラブル

ガス会社乗り換えトラブルワースト3

ガス会社を乗り換える時は思わぬトラブルになることがあります。ガス会社を乗り換えれば、ガス代が安くなると考える人が急増していますが、違約金や嫌がらせ等のトラブルがあり、自力での乗り換えは危険。ここでは、トラブルワースト3を紹介します。


プロパンガス トラブル

ガス代のトラブルは「国民生活センター」で解決できる?

ガス代のトラブル等「国民生活センター」に相談すると解決できるのか?馴染みのある「国民生活センター」や「消費生活センター」が自由料金制であるプロパンガス料金について、正しい知識と判断を有しているのかどうか、まとめました。



 
 

ガス代が高いかなと思ったら今すぐ!


優良ガス会社のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ

0120-268-967

  • 月~金 7:00~21:00
  • 土日祝 7:00~20:00
一戸建ての方分譲マンション・社宅の方集合住宅の方
賢い大家さん ガス料金見守り保証LPガス料金都道府県別ランキング大公開クチコミを見るエリア別に見るプロパンガス料金

ページの先頭へ戻る